従来モデルとどこが違うのか?進化したポイントについて - アセチノスリムタップ グランデ驚きの効果が判明!

従来モデルとどこが違うのか?進化したポイントについて

従来のアセチノスリムタップが販売終了になり、新しく登場した今回の新モデル「アセチノスリムタップ グランデ」。

いったいどこが違うの? という方のために進化したポイントについて説明します。


まずコチラが従来モデル↓

1346393931.jpg

そして、コチラが新モデル↓

001.jpg


見た目的にはあまり変わりはないでね。

でも、機能面ではかなり進化していて、まずはローラーの数。

従来モデルはローラーが6個だったのに対して新モデルは8個。

WS000000.JPG

このシリコンローラーを6個から8個に増やしたことにより、なんと1分間に約4900打もの刺激を与えながら凝り固まったお肉を揉み流しすることが可能になり、そのパワーも140%にアップしたんです。


また、ローラーの数が増えたことによりトリートメント面積も従来モデルより150%大きくなり、より短時間・短期間で効果を発揮しやすくなったのです。


このようにかなりパワーアップしたアセチノスリムタップ グランデ。

ちなみにアセチノスリムタップ グランデの動きを例えると

揉む↓
WS000001.JPG

流す↓
WS000002.JPG

捻る↓
WS000003.JPG

つまむ↓
WS000004.JPG

一度にこのすべての動きを実現しているというからほんと優れものですよね。


さらに詳しい商品紹介ページは下記ボタンより↓

button_005.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アセチノスリムタップ グランデ驚きの効果が判明! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Google Earth
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。